松戸の中央カイロプラクティックでは様々な情報のお届けにも力を注いでおります

お問い合わせはこちら

ブログ・新着情報・お知らせ

松戸で肩こりなら中央カイロプラクティックへどうぞ

松戸のカイロプラクティックは定期的にブログを配信しております

松戸にあるカイロプラクティックでは、全身のバランスを整えながら患者様が辛いと感じる箇所を自然治癒できるよう、一人ひとりの症状に合わせた施術を心掛けていますので、一度お越しください。また、ご利用をお悩みの方にも気軽に足をお運びいただきたいという思いから、様々な情報をお届けしているブログもご用意しております。今後も一人でも多くの方のお役に立てるよう努めてまいりますので、松戸周辺でカイロプラクティックを受けたいとお考えでしたら、ぜひブログも併せてご覧ください。

ここのところ、30年ぶり、15年ぶり、5年ぶりとリバイバルで来られている患者さんが増えています。年齢とともに身体の老化もすすみ体調不良になり、ま…

最近、股関節の痛みで歩くと痛いと言う患者さんが多くなっている。いきなり、股関節に痛みがきたと言われるが、そもそも調べてみると骨盤の歪みが原…

当院では、妊婦さんの腰痛治療もやっています。お腹がだんだん大きくなってくると、反り姿勢になり、腰に負担がかかり腰が痛くなってきます。勿論、…

長年の友人で、患者さんでもある歌舞伎俳優の四代目市川九團次くんが、今月10/19(月曜日)24:55~フジテレビ「あの子が生まれる」全10話に医師河本秀…

京都大学の山中伸弥教授が2012年に「ips細胞」でノーベル生理医学賞を受賞したのはご存知だろう。その「ips細胞、人工多能性幹細胞」の臨床研究が201…

新型コロナウィルスの無症状感染者が発熱もなく、呼吸不全も味覚障害もないのに、数時間後には突然急変して人工呼吸器が必要な重篤に至ることで、あ…

昨日から診療再開してるのですが、玄関ドア、窓は解放の上、治療ベッド、ソファー等の消毒は勿論、N95マスク、飛沫感染防止用ゴーグル、手袋で施術し…

当院では、施術後にパルスオキメーターで患者様の酸素濃度を計測し、濃縮酸素生成器で濃縮酸素を吸って頂きます。新型コロナウィルスは特に口や鼻か…

東京都、千葉県からの休業要請に関して、当院は針灸、マッサージ、整体、カイロ等の分類に入っておらず現在のところ、休業要請外になっております。…

野口英世博士が、病気のすべての原因は酸素不足だと言ってるんです。新型コロナウィルスは口や喉から気道を通して、肺に入り込みます。肺は左肺は2…

松戸市で話題の中央カイロプラクティックでは、患者様が不快に感じる体の痛みや歪みを中心とする様々な症状を根本的な部分から改善していけるよう、筋反射テストや脳反射テストを行うことで直接辛い箇所を脳に聞き出していく、アプライド・キネシオロジーを取り入れております。そのため、患者様一人ひとりに合った施術を行う場として、これまでにも数多くの方からお喜びの声を寄せていただいてまいりました。
また松戸の中央カイロプラクティックでは、質の高い施術はもちろんのこと、患者様へ向けて体や施術に関する幅広い情報の配信にも力を注いでおります。その他にもご利用に不安をお持ちの方が少しでも気軽に足を運ぶことができるよう、施術以外の内容のお届けも積極的に行っていますので、ご興味をお持ちの方はぜひ一度ブログにも目をお通しください。