松戸の中央カイロプラクティックでは様々な情報のお届けにも力を注いでおります

お問い合わせはこちら

ブログ・新着情報・お知らせ

松戸で肩こりなら中央カイロプラクティックへどうぞ

松戸のカイロプラクティックは定期的にブログを配信しております

松戸にあるカイロプラクティックでは、全身のバランスを整えながら患者様が辛いと感じる箇所を自然治癒できるよう、一人ひとりの症状に合わせた施術を心掛けていますので、一度お越しください。また、ご利用をお悩みの方にも気軽に足をお運びいただきたいという思いから、様々な情報をお届けしているブログもご用意しております。今後も一人でも多くの方のお役に立てるよう努めてまいりますので、松戸周辺でカイロプラクティックを受けたいとお考えでしたら、ぜひブログも併せてご覧ください。

新型コロナウィルスが世界中に蔓延し始めているが、アルコール消毒よりも微酸性次亜塩素酸水がウィルスにはとても効くらしい。ゴミやペット臭にも使…

中国武漢を中心に世界中に新型コロナウィルスが蔓延しているが、目に見えないウィルスだけに身を守るのは免疫力を高めることが大事と言われている。…

2020年もどうぞよろしくお願い致します。本年も患者様にとってより一層いい施術を目指していく所存です。さて、不定愁訴により原因不明の症状に悩ま…

今年も残すところ、あと二日になりました。この一年間、沢山の患者さんの施術に邁進してきましたが、日々お一人お一人の患者さんにほぼ満足して頂け…

年末年始の休診のお知らせ 12/29~1/5までの間、正月休みのため休診となります。尚、1/6からは平常通りの診療になります。お知らせNEWS

この時期、急に寒くなるとぎっくり腰の患者さんが多くなる。「魔女の一撃」と言われるくらいなった人じゃないとどれほど痛いかわからない。ちょっと…

人間の身体は骨も筋肉も内臓も神経も密接につながってバランスをとっているんです。そして感情も密接につながっています。例えば大腰筋と腎臓、大胸…

11月を過ぎて寒さのために、肩こりや首がこる方が多くなって来ている。寒くなると無意識に首をすくめて肩首に力が入っているため、背中、肩、首の筋…

辛い症状の患者さんの中で、何でこんな体になってしまったのだろう!と言う人がいる。人間の身体は本来、自分の身体を辛い状態にさせるために症状を…

松戸市で話題の中央カイロプラクティックでは、患者様が不快に感じる体の痛みや歪みを中心とする様々な症状を根本的な部分から改善していけるよう、筋反射テストや脳反射テストを行うことで直接辛い箇所を脳に聞き出していく、アプライド・キネシオロジーを取り入れております。そのため、患者様一人ひとりに合った施術を行う場として、これまでにも数多くの方からお喜びの声を寄せていただいてまいりました。
また松戸の中央カイロプラクティックでは、質の高い施術はもちろんのこと、患者様へ向けて体や施術に関する幅広い情報の配信にも力を注いでおります。その他にもご利用に不安をお持ちの方が少しでも気軽に足を運ぶことができるよう、施術以外の内容のお届けも積極的に行っていますので、ご興味をお持ちの方はぜひ一度ブログにも目をお通しください。