松戸の中央カイロプラクティックでは様々な情報のお届けにも力を注いでおります

お問い合わせはこちら

ブログ・新着情報・お知らせ

松戸で肩こりなら中央カイロプラクティックへどうぞ

松戸のカイロプラクティックは定期的にブログを配信しております

松戸にあるカイロプラクティックでは、全身のバランスを整えながら患者様が辛いと感じる箇所を自然治癒できるよう、一人ひとりの症状に合わせた施術を心掛けていますので、一度お越しください。また、ご利用をお悩みの方にも気軽に足をお運びいただきたいという思いから、様々な情報をお届けしているブログもご用意しております。今後も一人でも多くの方のお役に立てるよう努めてまいりますので、松戸周辺でカイロプラクティックを受けたいとお考えでしたら、ぜひブログも併せてご覧ください。

年齢を重ねると、誰しもこんな姿勢になり、腰をおろか膝が痛い、背中、頭、肩が痛い、歩き方も前のめりで歩幅が狭く不安定なんですと同じ事を言われ…

年末年始、休診のお知らせ。12/29(金)~1/8(月)までの間、冬季休診となります。1/9(火)からは平常通りの診療になります。毎週日曜日、月曜日、祭日は…

久しぶりに越谷に往診の途中、久伊豆神社を訪れた。毎回必ず行くようにしているが、相変わらず気持ちが引き締まり、心が落ち着き癒される。神前に着…

10年前に亡くなった父親が、生前接骨院に通っていた時に、ひどい差別をされたと言っていた。よほど悔しかったのか「おまえが開業するときは、絶対に…

先日から施術に、魔法のようなマッサージジェルハイグラフェンを補足的に使用している。ナノ粒子化した炭、プロパゲルマニウム、酸化鉄の鉱物のパワ…

毎年、トムソンテーブルのメンテナンスをお願いしてます、ウィリアムズシステムジャパンさんに本日も、昇降部分や起動部分のメンテナンス、オイル交…

凝り固まった腰部、脚部、肩などの筋膜を筋膜リリースガンで剥がし、骨格矯正していきます。矯正後は楽になったと評判がいいです。院長ブログ

越谷にある久伊豆神社は、二代将軍徳川秀忠、三代将軍徳川家光も鷹狩の際に参拝、休憩したと言われているそうです。大国主命(おおくにぬしのみこと)…

松戸市で話題の中央カイロプラクティックでは、患者様が不快に感じる体の痛みや歪みを中心とする様々な症状を根本的な部分から改善していけるよう、筋反射テストや脳反射テストを行うことで直接辛い箇所を脳に聞き出していく、アプライド・キネシオロジーを取り入れております。そのため、患者様一人ひとりに合った施術を行う場として、これまでにも数多くの方からお喜びの声を寄せていただいてまいりました。
また松戸の中央カイロプラクティックでは、質の高い施術はもちろんのこと、患者様へ向けて体や施術に関する幅広い情報の配信にも力を注いでおります。その他にもご利用に不安をお持ちの方が少しでも気軽に足を運ぶことができるよう、施術以外の内容のお届けも積極的に行っていますので、ご興味をお持ちの方はぜひ一度ブログにも目をお通しください。