コロナ感染にならない為には

お問い合わせはこちら

ブログ・新着情報・お知らせ

コロナ感染にならない為には

2021/01/10

日本全体のコロナ感染者数が増え、ここのところかなり深刻に恐怖さえ感じる毎日になってきた。ちょと前まで東京都内が500、800でビックリしていたが今や2000人を毎日越えて来て、この先どうなるんだろうと思っている人がほとんどだろう。ウィルスの変異種がどんどん変化して行ったら、ワクチンを打ったとしてもその都度変異ウィルスに対抗できずに医療崩壊も時間の問題だと思う。ならない為にはマスク消毒は欠かせいが、最後は自己免疫力がどれだけ強いかになるんだろう。

免除力は数値では図れないし、自分がどれだけ免除力が強いのかは誰にも分からない。食べ物、サプリメントでどこまで強くできるかは分からないが、生まれながらに誰でも免疫力はあるのだが、それをさらに強化する方法は自身の脳の伝達を最大限に強めておくことが一番大事だと思う。

カイロプラクティックは自己免疫機能を強めてガン細胞をも消滅させることができたり、悪い遺伝子を子孫に残さないようにすることが可能であるとWHOからも発表されている。骨格に刺激を与えることにより、脳が活性化し自身の体と命を守ろうとする力(イネイトインテリジェンス)が働き、強い自己免疫力が強くなるのだ。もちろんその他にも強める方法はあるだろうが、カイロプラクティックはその中の有効な一つの方法である。