リバイバルの患者さん

お問い合わせはこちら

ブログ・新着情報・お知らせ

リバイバルの患者さん

2020/11/15

ここのところ、30年ぶり、15年ぶり、5年ぶりとリバイバルで来られている患者さんが増えています。年齢とともに身体の老化もすすみ体調不良になり、また治療して頂きたいと連絡を頂いています。

以前の治療とは違い、現在の治療はカイロプラクティック+キネシオロジーで特別な方法でやっていますので、新たに感動を頂き感謝の思いです。来週も来られる方は、遠くからわざわざ私を頼りにいらして下さるので、いい結果を出せるように心引き締まる思いでいます。以前は、毎週新幹線で新潟市から、富士市、熱海市からといらして頂いていましたが、時間と交通費をかけていらして頂いた患者さんには、感謝の思いでいっぱいです。来てよかったと思って頂けるように、今後もいい治療と結果が出せるようにがんばって行きたいと思っています。