稀勢の里との一番のインパクト

お問い合わせはこちら

ブログ・新着情報・お知らせ

稀勢の里との一番のインパクト

2019/10/03

先月29日で横綱 稀勢の里が引退した。髷を切ってもなかなか似合うし、親方「荒磯」としても風格がある。彼とは施術中いろんな話しをしたが、引退してすぐやりたいことを聞いたことがある。彼は一番に運転免許を取りたいと言っていたが、すぐに実行したのには感心した。車がとても好きで私に相談されたことがあり、これなんかどうですかねぇ?と言ってその日のうちにディーラーに契約に行ったのにはビックリした。また、3.11のときは二人きりで施術中だったのだが、揺れ始めたのですぐにテーブルを起こしヤバイから逃げようと言ったら裸で逃げだそうとしたのであわてて止め、揺れてる最中着物を着て帯を巻いていた姿がいまでも目に焼き付いている。これからは、荒磯親方としていい弟子を育て、相撲界をさらにもり立てて行ってほしいです。長い間ほんとうにお疲れさまでした✨